ニュース

  • TOP
  • お知らせ
  • 【経専学園】出張進路相談会を開催します!(10月・11月)
札幌調理製菓専門学校・KEISENGAKUEN
ARROW

【経専学園】出張進路相談会を開催します!(10月・11月)

10月~11月の間、道内8会場にて出張進路相談会を開催致します!

なかなかオープンキャンパスに参加することが難しい方、保護者の方と一緒に相談したいと思っている方、

ぜひ、お近くの会場でお待ちしております!

個別にてご対応させていただきます!

お申し込みは、LINEにて「出張進路相談会に参加したい」とメッセージをください!

ご参加お待ちしております。

ARCHIVES
2024年 2023年
CATEGORY
お知らせ イベント
humna
humna
humna
humna

さあ経専に行ってみよう

料理経験ゼロのキミも、腕自慢のアナタも、絶対に楽しめる札幌調理製菓専門学校のオープンキャンパス。先輩のサポートがあるから初めてでも安心してご参加いただけます!お友達や保護者の方と一緒に、お気軽にどうぞ!